【天気晴れ



♪マッシュは毎日がHappy~♪


今年は16本スイトピーを贈りましたブーケ2


今日は娘の16歳のお誕生日でしたプレゼント


忘れもしない16年前、阪神淡路大震災の日に


入院し日が変わった18日 0:33に娘が


誕生しましたクラッカー


もう、16年経ったんですね流れ星流れ星流れ星


早いです流れ星


いつまで一緒に暮らせるかわかりませんが


これからも、笑顔いっぱいの時間を


過ごしたいと思っています音譜


今日もいつものように部活、塾で帰ってきたのが


21時時計


慌しい食事となりましたが、お祝いをしましたケーキ


元気で笑顔で過ごしてくれればそれで


いいです星


夢があればもっといいですが・・・!


まだ語ってくれません黄色い花


語ってくれる日が来ることを


楽しみにしたいと思いますドキドキ











では、またケーキ