【天気晴れ


昨日、母からケーキをもらいましたケーキ


♪マッシュは毎日がHappy~♪


かわいいケーキですケーキ


でも娘は、生クリームのケーキは


食べないので遊びに来た妹にあげましたが


これまた、妹の子供たちも生クリームの


ケーキは食べないのです汗


私と妹が食べるしかないですチョキ


うれしいようなアップ悲しいようなダウン


・・・やっぱりうれしいですニコニコ




今日もお出かけ先でケーキを食べましたコーヒー


食べすぎだけど・・・


甘いものを食べると幸せになりま~すラブラブ


えへへ・・・ニコニコ





そういえば


ピグの私の部屋に


キャンドルが置いてありました宝石赤


どなたが置いたのかわかりませんが、


ありがとうございましたラブラブ


うれしいですラブラブ


♪マッシュは毎日がHappy~♪



久しぶりにこんなかっこうで


釣りもしてみましたうお座


♪マッシュは毎日がHappy~♪


なかなか釣れなかったんですが


釣れてうれしいです音譜





では、またパー