【天気くもり時々晴れ



これは昨日の1/14(金)の


お弁当です割り箸


♪マッシュは毎日がHappy~♪


今日もお弁当が要りました割り箸



Aちゃんビックリマーク


校外模試で学校へ~学校


そういえば、今日、明日とセンター試験ですね本


2年後、彼女は受けるのでしょうか?


まっそれは置いといてっと・・・宝石赤



今日のお弁当にサンドイッチを作りましたコーヒー


2斤、作りました食パン



♪マッシュは毎日がHappy~♪



♪マッシュは毎日がHappy~♪


♪マッシュは毎日がHappy~♪



♪マッシュは毎日がHappy~♪



Aちゃんが持って行った分 さくらんぼ             右下矢印


♪マッシュは毎日がHappy~♪


朝食でも食べました バナナ                  右下矢印



♪マッシュは毎日がHappy~♪


ランダムな並べ方でえへへですシラー



でも、おいしかったよ~ニコニコ


サンドイッチはやっぱりコーヒーと合うわ~ラブラブ



最近、コーヒーを飲む量が増えましたコーヒー


控えねば、、、と思うんですが


止められませ~んかお






PS:手袋の件は落ち着きましたアップ

   (昨日のブログ

お騒がせでしたm(u_u)m




では、またパー