【天気晴れ


去年~流れ星


友達からもらっていた


キウイが食べごろになりました音譜


固いキウイを収穫してリンゴを


入れて熟していましたカクテルグラス


♪マッシュは毎日がHappy~♪


やわらかくなって~


食べごろです~~



♪マッシュは毎日がHappy~♪


♪マッシュは毎日がHappy~♪


もちろんビックリマーク


お弁当のデザートにも


持って行きましたよ チョキ




オレンジ 1/11(火)のお弁当 オレンジ


♪マッシュは毎日がHappy~♪



バナナ 1/12(水)のお弁当 バナナ


♪マッシュは毎日がHappy~♪



♪マッシュは毎日がHappy~♪


 

今日、私だけ昨日の晩ご飯の


ハヤシを持って行こうと


思いましたが止めましたあせる


ご飯だけは大目に持って


行きましたけど・・・汗


食べすぎですね汗汗




昨晩のハヤシナイフとフォーク



♪マッシュは毎日がHappy~♪


簡単に食べました ワイン 長音記号2 カクテルグラス






今日も仕事ビックリマーク


アップダウン落ち着いていましたあせる








では、またパー