3月の定期クラスのご案内 | 一般社団法人キッズクラフトです♪

一般社団法人キッズクラフトです♪

2024年度から非営利型一般社団法人となり行政、子育て支援団体、企業などと連携しながら活動の幅を広げていきたいと考えております。今後は、子育て支援イベントや学童保育や不登校の子どもや妊婦さん向けや端材を使ったワークショップも企画中です。

豊島区中心に笑顔になれるアルバム作りのお手伝いをしています。

 
定期クラスでは毎月12インチ作品(約30cm四方)を作ってアルバムに綴じていきます。
 
 
3月は春を感じるこのペーパーシリーズ🌷
watercolor garden
 
私の好みを熟知している友人のバイヤー(笑)にLAで仕入れてきてもらいました!
 
Gold Foilも入っていて私好み💓
 
 
{2B0C76A9-2721-4F71-9AFD-68B6021B667E}
 
春はバタバタと忙しいですね。
今年は小学校と中学の卒業式もあり、
来月には中学と高校の入学式。
 
新学期からはお弁当2つ!
かなりブルーです。
 
先日、娘の中学のジャージが届いたので
こっそり来てみましたが…
 
残念ながらやっぱり似合いませんでした(-_-;)
 
制服も届いたら一度はこっそり着てみたい!
 
お花のパンチを使って気分が上がるような
春らしい作品を作りましょう✨
 
 
{2B0CB556-C203-45E6-A792-D71C75699F4E}

 
 
 
 

 

 



【今後のWorKSHoP K】



🎈3月6日(火)10時~IKEBIZ4F

🎈3月8日(木)9時半~池袋ラシーヌカフェ

    春のうきうきワークショップ



🎈3月9日(金)10時~高島平タイムスポット

    ハートフルミニアルバム講座







【今後のKids☆craft】

日程が大幅に変更になりました!

🎈3月17日(土)9時半~12時 長崎第五集会室

🎈4月3日(火)10時~12時半 IKEBIZ4F

 イースター講座









【定期クラス】



体験レッスン1000円募集中!



🎈メモリーズ☆アート(子連れOK)

🎈楽しいスクラップブッキング(子連れ不可)







【個別レッスン・グループレッスン】



お時間のない方、とにかく写真を整理したい方におすすめ。

場所は池袋西口IKEBIZ4Fアクセスはこちら

詳しくはお問い合わせください。







【出張レッスン】



学校PTA、幼稚園、会社、地域イベントなど予算に応じて

ワークショップを開催します。

お問い合わせください。









■mashsscrapbookingホームページもあります。

 作品画像など載せています。

 ぜひご覧ください。



ホームページ