さようなら

テーマ:

お前なんか、握ってやる!


シコシコシコ……、あ~気持ちイイ♥。ってバカっ!
あ、どーも、"手コキスシ王子"こと、猫係です。




土日、スナップに来てくれた方がた、ありがとうございました。
写真は、もう手の届かない存在になってしまったPerfumeのPinoトラックをバックに撮った1枚(アルバム「GAME」良すぎてホントにヤバい)。
隣は、「ブログ見て、最後だっていうんで来ました」と泣かせることを言ってくれた匿名キーボー(ブログに載せて良い? って聞いたら「いや、名前はちょっと……」って、なんでだよ!?)。

昨日は野音のザンジバルナイト行って、そのあと、POSHH!ナイトにご挨拶。

そんな最終日でした。





話は変わりますが、今、こんなQちゃんサングラスがヘッズの間で流行ってるんですかね。
オリンピックでポイ捨てしたことで有名になったアレ。
宗近くんがかけてました。






←中でも一番レアだと言われているのが、忌野モデル。



















そんなこんなで、今日の一曲はあの少年隊の名曲。
一度聴いたら頭から離れない「湾岸スキーヤー」



スプリング、サマー、オータム、ウインター、ユー(オ、オ…)湾岸スキーヤー♪

この「オ、オ…」の時のニッキ、ギザヤバす!
なので要チェク!!






そして、今後のブログのことですが、いろいろなひとが持ち回りで更新するとのことです。

そちらもお楽しみに。


最後になりましたが、本当にありがとうございました。
これからも、Mst、POSHH!をよろしくお願いします。



バイビ~!





AD


COUNT DOWN 猫ガカリをご覧のみなさんこんばんは。
最後の出勤日に、エイベックスのプロモーターさん(女性)とスカトロの話で盛り上がった、猫係from原田知世です!


いや~、やはり、うんこの話は万国共通、国境を越えて盛り上がれますね!
Viva うんこ!
UNKO's over the border!!


アツい、ヤバい、マチガイナイ!!!!
とはよく言ったもんです↓











でも見事に仕事の話はしなかったですね。
会社で何を熱く語ってんだっていうくらい下品な話ばっかりしていました。

まあ、辞める人間にいくら仕事の話したってしょうがないっていうのを、わかってむこうも来てくれてるんだからいいんでしょうけど……それにしてもこの雨の中、そんなしょうもない話をするためにわざわざ来てくれるんですから、多謝。





さてさて、明日は猫係最後の仕事。
やはり何と言っても最後はSNAPでしょ!! ってことでまたやっちゃいます。
釣りの極意で、「ヘラブナに始まり、ヘラブナに終わる」と言いますが、ボクにとってはさしずめ、「SNAPに始まり、SNAPに終わる」といった塩梅でございます。


だもんで、みなさん、お誘い合わせの上、ドシドシ参加して頂けるとありがたいです!
雨が降らなければ。



あ、POSHH!最新号も出ていますので要チェック!










PS.今日、エリコにパンツもらいました♥ わ~い、わ~い、どーもありがとうございます!


あ、エリコのパンツをもらったわけじゃないですよ。
たしかにスカトロのくだりからすると、ブルセラの壁なんて容易に突破しそうな雰囲気です。
まあ、
スカトロブルセラ……駅に例えたら"五反田駅"と"大崎広小路駅"くらい近いですからね。
15秒?みたいな。

でもそこはまだ無職童貞のボクには高いハードルだったりするのです。





ってなんの話だよ!



本当は餞別に、ドルチェ&ガッバーナのパンツをもらいました。ギャル男が履いてそうなヤツ……
これで道玄坂へ行くのにも鼻高々ですよ。ボクはホントに!



考えたら、エリコと出会った時はまだ高校生だったのに、もう大学2年生だもんな……。

早いもんです。





だからお願い、エリコの"ほかほかパンティ~"お~くれ!!










エリコのブログ↓
http://sblog.gw.tv/eriko_t/




エリコとの思ひ出の数々……

思ひ出その1 エリコ嬢にバレンタインチョコをも~らう♥の巻↓
http://ameblo.jp/mashroom-jp/day-20080214.html


思ひ出その2 バレンタインのお返しに、エリコ嬢にピ◯ク×ーターをあ~げる♥の巻↓
http://ameblo.jp/mashroom-jp/day-20080326.html








AD




関係ないから~♪ 関係ないから~♫
と、ふざけたジョークにできない空気になってしまいビックリしています。猫ガカリです。

このブログのコメントをはじめ、たくさんのみなさんから電話やメール、中にはわざわざ訪ねてきてくれる方もいらっしゃいまして、、、本当にありがとうございます。

今、こうしてブログを更新していますが、正直、で文字が滲んで見えません。。。


さらに、このブログしか見ていない方もいるみたいで、そんなひとには余計、多謝。

こんな終止、「モデルが会社にいて、いい匂いがしたので、ムラムラしました! てへっ♥ この残り香を持って帰って早くオナニーし~よおっと♪」的な、仮にも女性ファッション誌の編集かと思うようなボンクラブログを最後まで飽きずに見てくれてありがとうございました。



質問に答えますと、会社を辞めるのは本当で、理由は特にありません。
恥ずかしながら、今後のことも深くは考えていません。
無職童貞、もとい無職透明27歳(海の妖精クリオネって呼んで)裸一貫で外に放り出されます!
ヒ~! 助けてけろ~!!というわけで、、、
仕事くれっ!!!!!


ちなみに、Mst6月号が今日発売されたので、是非是非お買い求めください!
ちらっとボクが辞めることにも触れています。

よろしく哀愁!




PS.なんか最後っぽくなっちゃいましたけど、まだ2、3回はボクがブログを更新すると思います! 多分!!










AD