[明洞/ミョンドン]ジェイムスシカゴピザ | 韓国行ったら何食べよう?

韓国行ったら何食べよう?

わたしは韓国に2015年の3月から交換留学生としてやって来ました。主にグルメについて書きますが、なにかわたしが得た韓国生活・留学・文化など細かく書いていければと思います。どうぞご覧ください。




明洞にあるシカゴピザについて紹介します~!

明洞のスパオの近くにあるピザ屋さんです。

日本語でも書いてあり看板もあるので分かりやすいです!2階です~😁






メニューです!





セットメニューもあります~💓
ピザとサラダとドリンクがついてきます!

私は4人で行ったので、セットメニューを二つ頼みました!


オリジナルシカゴピザです!



チーズがめっちゃ伸びます!!!



うわわわビジュアルが最高です!




これはハーフアンドハーフです!
私たちは、エビとプルコギにしました!!



これもチーズがやばかったです(笑)


でもこれ二人で一枚ってなかなか多くて、残しているお客さんも多かったです!


サラダなんですけど、シーフードとチキンを頼んだんですけど、どっちがどっちか分からないいい(笑)けどおいしかったです!







とってもボリューミーでした。チーズ感が半端ないです!
チーズ好きの方はぜひ行ってみてください!

韓国に行ってピザ食べるのはって思うかもしれないけど、これは食べる価値ありそうでしたㅋㅋㅋㅋㅋ


明洞にあってアクセスもいいです。

位置はスパオの近くです!





分かりにくくてごめんなさい!!!

ではでは!