昨日、渋谷の一蓮にてやってきますた☆

写真は沖縄豚の鍋です^^
今回はわざわざ福島からも来てくれて、四時間くらい沢山のことを話しました。
で、結論から言うと、
今回話した内容は書かないで、と言われたので書けません。。。
なんじゃそりゃ?!と突っ込まれそうやけど、ワタスの感想から読み取って下さい。
ワタスの率直な感想としては、もう色々と始まってしまっているということ。
安全派の専門家は起こっている現状を知らないだけで(または知っているかもしれない)
本当はもう、想像以上の事が起きてしまっているということ。
ワタスの想像していたことは、かなり甘かったということ。
国は絶対にワタス達を守ってはくれないということ。
打ち破れなさそうな歴史のある大きな組織が、情報を漏洩させないようにしているということ。
事実を言う者には、実際に逮捕や脅迫、殺人などあるということ。
だけどそれをなんとか打ち破ろうと、動いている人たちがいるということ。
これがワタスの感想です。
ここからあなたの素晴らしい感性で、実際は何が起こっているのか読み取って下さい。
それがこの原発事故から見えた世界、の答えです。
もしあなたが今回の福島の事故を軽く見ているのなら、それはあなたが単純に知らないだけ、という事になります。
だけど、事実を知れる日が来るかはわかりません。
それほどこの事故に関しては、大きな力が働いてるのです。
最後に内部告発の書起しブログをのせておきます。
管総理の元政策秘書の勇気ある内部告発です。
ワタスがアメンバー限定で書いてるものや、
個人的に内通でもらっていた情報とシンクロする所があります。
信憑性が高いと思います。
是非、最後まで読んでみて下さい。
元菅首相の政策秘書、松田光世さんの告発