1/16-1/22のお教室 | わんちゃんとオーナーさんの教室のブログ

わんちゃんとオーナーさんの教室のブログ

ブログの説明を入力します。

一週間遅れのブログになってしまいましたん😢
ピースさん💕スラロームノリノリです✌️
最後の二本掛け声だけだよ💓
ロイ君はボールにノリノリです⚽️
お姉ちゃんに思う存分甘えました〜💕
レン君のオーバー💦もう少しなの💦
サンタ君のアジもなかなかですワン🐶
少しづつコツがつかめちょります😎
アーサー君はハウス計画実行中🐔
住めば都だよー🙌
カイ君のスラロームも着々と進んでおります‼️
お父さんの指示がステキに独特👍
クー&ココちゃんはカウントとってトリックしました〜😄
曲も付けて4月の地区大会めざしましょーう🎶
体験レッスンのぽんずちゃんが来てくれましたー
来週からトイプのぽんずちゃんがパピーにご参加です☺️
 
ハナちゃんのアトへー‼️見てー‼️
ピリッと飼い主さん見上げてカッコいー😍
お風邪流行ってますね。うちの子も熱出たり…😢
ワンちゃんと元気にお散歩して
風邪を吹き飛ばそうー💪❄️