ハレンチ! | ぁやきちぶろぐ

ハレンチ!

「下着で来れば洋服がタダ」、ロンドンの衣料店に行列
 [ロンドン 16日 ロイター] スペインのカジュアル衣料、デスイグアルが16日、下着姿で来店した先..........≪続きを読む≫


 

ふと目についたアメーバニュースに吃驚溜め息

下着で来店した先着100名は商品2点無料というコトらしいのですが。



めっちゃ行列してるーーーー!!(ニュース写真見てくださいw)



つい画像拡大して見ちゃいましたよ…笑

男性も女性も(!)本当に大勢の下着姿が整列しててある意味壮観。


家から下着姿だったのか、店舗の近くで脱いだのか…気になる。

日本では見られない光景ですねむー


「コスプレで来店したら~」とかいう企画だったら日本人でも比較的気軽に出来そうですよねルンルン