壽太かわえ~な~(*^^*)

泣いてるのも、涙ガマンしている顔もピョコって立ってるのもかわいい



こういうドラマって見てるのが女子ばっかりなんですよね
会社のN君に『まず男は見ないでしょ』って言われて気付いた事実
そうか、そういやそうだよね(((^_^;)


で、こういうドラマの場合もちろんイケメン達も重要だけどそれ以上に大事なのが女の子達
見ていて「この子ヤダな」って思ったら見れないよね


岩佐真悠子ちゃんきれいだし、素は男らしくて大好き(^o^;)

いずみ様は凛としていてステキ!

花君の時もかなりとんでるひばり様好きだったわ!

他の女の子達もみんな可愛くていいね(*^^*)

でもル・チ・ア様がなんか違うのよね~
昔の大映のドラマのようなもっとくっさ~い大袈裟なぐらいお嬢様の方がいいと思う!




今回は万平心平外ロケ初参加!?

そして慶祐が見つからない・・・