熱い6月を共に過ごさせてもらった、
日韓演劇フェスティバルのスタッフ慰労会に行ってきました。

フェス閉幕後は、みなさんそれまでせき止めていた個々の活動が
一気に押し寄せてきていたようですが、
こうしてお疲れさま会を開いていただけたおかげで
ご無沙汰していた方にもお会いでき、大・感謝です☆

顔を合わせれば
あんなこともこんなこともいろいろあったね!
と即よみがえります。

仲間というには恐れ多いですが、得がたい輪の中に入れていただけたんだなぁ
と改めて思います。


わたしにできること。
わたしのやりたいこと。
わたしだからできること。


もっともっと妄想たくましくタフに不適に大胆に
夢を耕していこう。


いい宵でした。


ましまる日記-HI390030-0001.JPG

路上詩人 夢志 が書いてくれた色紙。
名前って特別だなぁと思う。
親からもらった大切なもの。

名前そのもの、もそうだけど
その名で居たこと。
その名で在ること。

一歩一歩踏みしめていこう。