いよいよ本日、日韓演劇フェスティバルが最終日を迎えます。

全作品を紹介したかったのに間に合わず(>_<)
歯がゆいです。
後追いになるけど今後紹介していきます!


約3ヶ月間
偶然が偶然を呼んで
出会いが出会いを生んで
得がたい時間を過ごさせていただきました。

厳しい局面も多々ありましたが、振り返れば軽々と飛び越えてくださったスタッフのみなさん

短い期間で上質の作品を作り上げてくださったキャストのみなさん

そして関心をよせご来場いただいたお客様

本当に感謝です。


個人的には、はじめてこんなに大きなイベントに参加させていただいたので、
夢中でやっているうちにフェスが始まり、いま無事に幕がおりようとしていることが
ちょっとまだ信じられません。
不手際も多々あり、ご迷惑もおかけしてしまいましたが、
本当にどうもありがとうございました!


ここが始まりですよね☆


◇エンディング・セレモニー
6月30日(火)18時30分開演
(1時間前から受付開始、30分前開場)
入場無料☆

・天真五相(身体表現)
・シンポジウム
 チャンソリ~これからの日韓
・朴保バンドコンサート
・交流会(終演後ロビーにて)

あうるすぽっとにて