ましまる日記-090613_1037~0003.jpg

桜が咲いたなぁと思ってる間にツツジが満開になって
気づけばもう紫陽花の季節です。

6月もはや半分が過ぎ、日韓演劇フェスも折り返しカーブをまがりきりました☆


10日には2本目のホール上演作品『ちゃんぽん』初日を迎え、そして盛況のうちに楽日を迎え

昨日は3本目の『壁の中の妖精』が初日を迎え
明日にはもう楽日です。

続々と初日と楽日を迎えていて
ロビーイベントは1回だけの公演もあるから
本当に毎日がお祭り気分です。


そんななか
先週土日は日本舞踊の発表会と自主映画の撮影をしてきました。

詳しくは

インターネットラジオ LIVE CAST
mashimaru cafe

本日23:30~24:00放送です♪

おやすみ前の30分、どうぞmashimaru cafeにおつき合いきださいませ☆

◇本日のmenu◇
自主映画『press』撮影
錬舞会
異文化コミュニケーション学部ワークショップ