あらためて、ドミソライブに関わってくれたみんなに
お礼を言わせてください☆


ステージを盛り上げてくれたみなさま、ありがとう!

IKKENさん、
タップめちゃめちゃかっこよかったです☆
華麗なオープニングを飾ってくれてありがとう◎

ルリカケスのめぐっぺ&ふくちゃん、
あの狭い会場に、いろんな情景が浮かびました
あったかい唄をありがとう◎

五十嵐亮子ちゃん、
これからも「思い」を歌にしていってね☆
自然体で会場を和ませてくれてありがとう◎

パー&ナーのホッシー&みっちゃん、
まっすぐキラキラしていてほんとに楽しいステージでした!
笑いの力でみんなを元気にしてくれてありがとう◎

mistero真《ツン》こと金谷くん、
全ネタ成功おめでとう☆
生で見るマジックは、子供のようにワクワクした気持ちにさせてくれます。
ありがとう◎

キアロスタミのねむっぺ&ひびき&ケンちゃん&ホッシー、
思い出すだけでまた涙がでちゃうー
バンドの“思い”をイベントにのせてくれたこと
本当に本当にありがとう◎

鮭ちゃん、
パワフルボンバーボイス!
力強い歌声で会場をうめてくれてありがとう◎

porto、
ライブペイントへの挑戦、引き受けて