【イベント参加お知らせ】棒針も使うんです。 | ひょこっともけもけモンスター とオトナかわいいあみぐるみ*マシマロケット*

ひょこっともけもけモンスター とオトナかわいいあみぐるみ*マシマロケット*

あみぐるみとは、毛糸を編んでつくるぬいぐるみのこと。

オリジナルキャラクターのもけもけモンスター【ニヤリンコ】と毛糸のもけもけ仲間たちを作る、
あみぐるみ作家「マシマロケット」の日常と制作風景など。

お弁当や手作りおやつなども楽しんでいます♪

{3063A520-4933-44D3-807A-94987EA03DB8}



試行錯誤の末、棒針で編み出してみた。




…野呂毛糸って、棒針のために作られた毛糸なんじゃ?ってくらいにしっくりくる。




かぎ針メインできたけど、少し発想を変えた方がいいのかな。



このところ、色々な価値観がものすごい勢いで変わりだしてる。






失敗することもあるだろうけど(濃厚)、
思いついたことはやりたい!




1年ぶりに出展します!

ブースNo.B−277でお待ちしていますウインク

{E0C4AD20-DD18-489B-9FA1-1C803E263D2A}





#野呂毛糸 #作品作り #デザインフェスタ出展 #鋭意製作中