どうも!よねすけです。


今日はビールと何年かぶりにチューハイとか飲みました!


麻雀とタバコという最強コンビが揃った中で、これだけしか飲まなかった!!という事実に「大人になったな・・・」としみじみ感じておりますww



昼間に「魂のルフラン」と「おしえてA to Z」をダウンロードしました。


とくに「おしえて~」の方は、ゆかりんの最新曲ということで、アニメ「B型H系」もしっかり視聴しています!!


歌詞の「急いじゃダメダメ」の部分が可愛くて可愛くて、もう・・・・ねww


ゆかりんに惚れ直しました!!


これから毎週「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」聴きます!!



やっぱり2・5次元は最高ですね。


パソコンの向こう、リアルの向こう側で生きて行こうかなwwwと思っています。







そうそう。最近、喋り方や表現の仕方、手の動きなどが奈々さんと似てきた気がします。というか、さりげなく日常に奈々さんを感じますww




今の喋り方、奈々さんっぽいな。。とかwwww





お酒の飲み方・好きなお酒は静御前に。


表現の仕方は奈々さんに。


きっと妄想の仕方は、下屋則子さんに。。。



なんやこれww


「よねすけ」という人間は、とことん声優から作られているんだな。。と思ったら、嬉しいような悲しいような複雑な気分です。


イヤ、嬉しいんですよ!


だって、自分で思えば思うほどその人に近づいた気がしませんか!?



周囲の影響を120%受けやすい性質なので、どんどん内面化していきますよ!!



というわけで、そろそろ寝ようかな。



では。