どうも。1日の半分を睡眠で過ごしました。
そりゃ当然ですわヾ( ´ー`)

よねブロ開始です。

ひとしきり寝た後、やっと土曜日深夜のアニメを消化!

レールガンの安定感は、歪みないですね!
寮監さん乙でしたぁ!!
クェイサー…。はなは、どうしようもないバカ(変態)ですね!!下着付けずに三角座りをするなんて!!
それよりも、カーチャのドSっぷりが私の魂(ドMの魂)を揺さぶります!!

「おいおい…。ちょっとカーチャやりすぎ。(=いいぞ!もっとやれ!!はな相手に遠慮は無用!!)」

ってなもんです。

ハートキャッチプリキュア!始まりましたね。
奈々様が出演されると聴いて観たら、まさかの伊藤静嬢の声がしたよ!!!!!後で確認したら、やっぱり合ってたっ(*^ー^)ノこれから、録画決定です。


で、今はグレンラガン観てます。今更、ヨーコに会ってみたくなったんです。はじめまして。ヨーコ!!
一気に12話消化して、またいつも通りの時間なました。
面白いです!みんなが騒いでた理由も頷けます。ヨーコ可愛いです!!せっかく伊藤さんも出てるんやし、伊藤Verのヨーコも観てみたい。
絶対いけると思うねんなぁ…。

あぁ。また字数が…。