ラブラブ 恋愛願望 ラブラブ

 

 

素敵な恋がした 願望 20

 

 

デートの時の

助け舟が欲しくても

言葉で言えないのが男

そっと差し伸べる女性こそ

大和撫子ですね

 



 
今週土日の休みの日
 
朝起きて 考える事とは
 
連休 何しょうかなぁ~ はてなマーク
 
何処かに行きたいが
 
暇は溢れんばかりあるが
 
金と彼女がなかりけり~
 
一人でブラつくのがやっと ビックリマーク
 
そんな時…
 
一つの電話が掛かって来た ビックリマーク
 
久しぶり~
 
元気してたぁ~ 音譜
 
今日…暇してる~ 音譜
 
予定ないから
 
部屋でゴロゴロしてた !
 
よかったぁ~
 
お願いが あるんだけど
 
聞いてくれない~ 音譜
 
俺にできる事なら~
 
六甲山に写真を撮りに行きたいの
 
一千万ドル夜景 ビックリマーク
 
ダメですか… !?
 
彼氏に頼んだら~
 
いいじゃん~
 
先月…別れたぁ~ ビックリマーク
 
なんでぇ~
 
他に女…出来たんだって~ ビックリマーク
 
それは辛いよね~
 
そんな事 ないよ~ ビックリマーク
 
ちょうど私も
 
別れたいと思っていたから~ ビックリマーク
 
じゃ~
 
誰にも気を使わなくていいんだ~
 
でも…夜景撮影だよね !
 
まだ~ 昼だよ !
 
私の知っている
 
美味しいお店に~ 音譜  
 
まずは 行こうよ~ 音譜
 
それも良いが~?
 
……… ?
 
心配しないでぇ~ 音譜
 
私のおごりですから~ 音譜
 
それなら 行きましょう~
 
元気な人…!
 
給料前だと知ってますから
 
任せてください~
 
頼りにしてますから~ 音譜
 
彼女の知っていたお店で
 
お腹いっぱい 食べた !
 
夜まで どうしょう~
 
ドライブしょうよぅ~ ラブラブ
 
色んな話したいから~ 音譜
 
じゃ~
 
ブラブラしますかぁ~ ビックリマーク
 
元カレ 車なかったから
 
ドライブって久しぶり
 
何だか デートしている気分
 
あなたの彼女は ?
 
いないです !
 
ほんと~!ドキドキ~しちゃう 恋の矢
 
実は…
 
あなた彼女に振られたの
 
薄々聞いて 知っていました !
 
今日 誘ったのは
 
良かったら付き合って
 
もらえないかなぁ~ ラブラブ
 
と思って~ ラブラブ
 
こんな俺ですよ !
 
あなただから~ ラブラブ
 
誘ったんですよ~ ラブラブ
 
光栄です
 
あなたの様な綺麗な人と
 
交際なんて…
 
夢の様です~ 音譜
 
真面目で可愛い~ ラブラブ
 
六甲の夜景なんてぇ~ 
 
と゜ぅでも よくなっちゃったぁ~ ラブラブ
 
ホテル…今から行きましょう ラブラブ
 
えぇぇぇぇぇ~ 叫び
 
あなたの奥手なのは知ってますよ 音譜
 
だから彼女に振られたのもね~ 音譜
 
私が生まれ変わらせてあげますから
 
黙って付いてらっしゃい~ ビックリマーク
 
良いですね~ アップ
 
彼女は…
 
私の上辺だけしか知らない !?
 
しばらくは猫をかぶって 
 
彼女の満足に慕って貰う事にしました。
 
 

 

 

 

 

メラメラ ブログ村公開 メラメラ

 

ブログ村 マーシープロフィール

http://www.blogmura.com/profile/01207538.html

 

 

ブログランキング ブログコミュニティ にほんブログ村

http://www.blogmura.com/

にほんブログ村 恋愛ブログへ

http://love.blogmura.com/

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ

http://humor.blogmura.com/joke/

にほんブログ村 恋愛ブログ 初恋へ

http://love.blogmura.com/love_hatsukoi/

 

 

 

音譜応援宜しくお願い致します音譜

ポチッと押おしてね~

 

ペタしてね

 

 

音譜宜しくお願い致します音譜

読者登録してね

アメンバーぼしゅう中

ピグとも募集中!