ラブラブ 恋愛願望 ラブラブ


素敵な恋がした 願望 14

 

 

 
心機一転
今までは 女性に
声を掛けて
ロマンスを求めていたが
これからは
誘われる男磨きに
全力投球します
 

 

今まで女性にモテる為に

 

どれだけの時間と

 

お金をつぎ込んで来たか

 

分かったもんじゃない!

 

これからは 時間を惜しまずに

 

自分磨きに徹する覚悟は出来たが

 

何から始めれば良いか

 

色んな雑誌を読んで

 

私に一番ふさわしい事は

 

素直な人間味をさらけ出す事にした。

 

先ずは 衣類!

 

清潔感がある 年齢にあった服とズボン

 

決して高いものではなく

 

安いものの方が似合っている

 

髪型は あまり決めずに

 

洗い立てが自然体で好かれやすい

 

後は 言葉使いを気取らずに

 

甘えた口調で敬語交じりで

 

楽しそうに話す事だ

 

最後に肝心の顔!

 

ここには何の手直しは要らない

 

見た目だけなら

 

世間の女性は ほっとかない !(^^)!

 

可愛いで今まで来たのだから

 

ただ! 変えるとしたら

 

女性を見た時に

 

必ずスケベ顔になってしまう

 

そこを我慢して

 

女性をウサギだと思えば

 

いやらしい思いが消えて

 

可愛いって思うだけになる

 

取り敢えずは 見た目は

 

モテるあなたに近づいたと思います

 

では 今から三宮センター街に繰り出して

 

様子を見てきます。

 

 

 

結果は次回のブログで

 

         ご報告させて頂きます。

 

 
 
 

音譜応援宜しくお願い致します音譜

 

メラメラ ブログ村公開 メラメラ

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 初恋へ

 

ポチッと押おしてね~

ペタしてね