2・22 | まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

主にシュリンプの飼育記録でした。

ご覧いただきありがとうございまーす。m(_ _ )m

 

午前様帰宅のまっしーでーす(・∀・)

 

遅寝でしたが早く起きましたね(笑) 

 

公式で今日は乃木坂46の日です(笑)

 

今日はチケット取れなかったので行けないですが・・・・°・(ノД`)・°・

 

開演前にファンの方々と交流してましたよー(´∀`)

 

お話ししたところ、自分は割とファン歴は古いほうになってしまっていました。

 

ですが・・・あんまり関係ないでーす!

 

元旦記事の通りで、えびもしかりで、それぞれ好きな曲、メンバー等々違います~。

今日初めてライブに来た方。知人と一緒に来て今回ファンになった方。

ライブに中は入れないけど外で聴いてる方、来れないけど応援してる方。

他のアイドルが好き、もっと言えば音楽が好きで統一でいいと思います~。

 

大事なのは自分的には「その人(他人)を認めること」です!楽しみ方は人それぞれ~

まぁチケット転売等のみの目的の方はあまり良い印象は受けないですが・・・

 

乃木坂が好きな一番の理由は楽曲の平均点が高いといいますか、カップリング等にも

良いと思う曲が多いのが自分的に好きな理由です~

 

一応アプリで書道をしてみました(笑)

では表題曲ではないけど歌詞が好きな乃木坂の曲で

では

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村