いいねの上限とミクマリンへ | まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

主にシュリンプの飼育記録でした。

ご覧いただきありがとうございまーす。m(_ _ )m

昨日今日と表示が出てしまいます。まっしーでーす(・∀・)

何の表示かと申しますと・・・・


初めて知りました!上限なんてあるんですね~(笑)
ブログ拝見しても表示というか反映されないようです~
申し訳ありませんm(_ _ )m


先日再会したミクマリンへ替え歌をプレゼント!
柿島さんのI LOVE ケーシー!を替え歌にしました~
画伯はCD持ってるから聴いてみてね(笑)


I LOVE ミクマリン! 詩/山のフドウ

 ちょっと懐かしいブログの過去記事で 二人の背中が映っている
 憧れの大阪ローキーズ 店内の水槽前
 いつもプレ企画には参加してくれる
 多忙のサラリーマンで同じ歳
 神ってる くじ運の良さ
 このアートはほんまに最高!すごいんやでー
 ヤフオク一回出したらいいのにね

※自家用車に乗って 決まって汗をかく
 アートのお願いには必ず答えてくれる
 シャドーやベゴニアは全然殖やせないのに
 毎日毎晩家庭の事を想ってる~
 I LOVE ミクマリン!Thank you ミクマリン!
 あなたにあえてほんまに良かった
 I LOVE ミクマリン!ぼくらの ミクマリン!
 あなたこそミスタープレ企画

 小遣いやりくり大変なんやで
 家庭も色々大変なんやで
 このアートはほんまに最高!絶対見ぃてや
 思わずその場で届いた時には衝撃でした。
 善人ってこういう人なんだよな
 せっかくもらったドングリだもんな
 心が騒いでどうしょうもない時、ツノ生えるんだぜー
 いっちょ行こうぜ本厄どうしだし
 ※リピート
 ワンモアタイム!
 I LOVE ミクマリン!Thankyou ミクマリン!
 あなたにあえてほんまに良かった
 I LOVE ミクマリン!ぼくらの ミクマリン!
 あなたこそミスタープレ企画!

 あなたこそミスタープレ企画!


以上、うーむ替え歌は考えるの難しい(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村