辻堂駅開業100周年記念イベント | まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

主にシュリンプの飼育記録でした。

ご覧頂きありがとうございますm(_ _)m

回復致しました。まっしーでーす\( ˙▿︎˙ )/

皆様のブログ拝見はJSS迄取っておきますが、、、

今日は地元をイベントに行きました

駅では駅弁祭。鉄道グッズが販売されていました


第一会場のテラスモールではフラダンスをやってました。

第二会場のシークロス公園では出店やステージが~

駅弁買わなきゃ良かったと後悔(´・ω・`;)
肉肉しいです。(((゚σ¬゚*))) ゥマソ….


プレゼントにお菓子を

フリマでは正式名称分かりませんが楊枝鳥?を買いました。おまけで手動式LEDライトが、
縁があるなぁ(笑)

無料で何故かくまモンのスポンジとカイロをゲット

ミニSLも走っています~

限定品を買って来ました~

中身はコチラ!えびちゃん居ます(笑)

では良い週末を~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村