これからしばらく | まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

主にシュリンプの飼育記録でした。

JSS迄の間は更新しない予定でしたが、メンタルヘルスには書くことも必要だと感じ主にうつ病や日常について独り言を気まぐれに書こうと思います。以前入院した時に書いていた時と同じですね。

だからえびもアクアも出てきません。だから村にもinせず書きます。だからいつもの挨拶もなしです。興味ない方やブックマークや読者登録されている方は解除をお願いします。JSS迄は自分のえびの世話だけでブログ拝見もしません。紅白祭なども見ません。

公開もせずと思いましたが、同じうつ病の方やメンタルヘルスが必要な方が、御家族でその疑いがある方にどのような病気や症状か参考になればと思い記事にします。

いいね等をされたか確認もこの期間はしませんので必要ありませんm(_ _)m

では次の記事から