Open Your Light☆で、オーライ!!自分の光を輝かせよう(*゚▽゚*) | 星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

一見フツーのマダム
でも中身は数々の言い尽くせない挫折と復活体験、更に試練続きの子育て業からの気づきと学びから
そのままのあなたで愛されて幸せになるセッションをご提供しております✨


ごきげんようカナヘイ花

マシャール☆ですおすましペガサス乙女のトキメキ


今日は、ただいま志保さんのところで実践中の

〜自分の光を輝かせよう〜
Open  Your  Light☆
略してオーライ☆(勝手に命名)
の途中経過の感想レポートです

{7681E890-B883-43DE-9151-8F123C54F5DE}


アメブロを色々見ていると、人気な方々が発信してい記事に、よく見られる
〇〇のアチューメントをあなたにも!
これであなたは愛溢れる存在にカナヘイきらきら
とか、
〇〇の宇宙意識や、天使、などなど‥つながる花1つながる花2
遠隔やら、見るだけで波動アップやら‥。

もう、その数や増える一方で
一体どれを選択して、どのアチューメントを受けたらいいのやら‥あんぐりうさぎ
なーんて、思ってる人、多くないですかねとびだすピスケ2

わぁ!私もそんな風に輝きたいカナヘイきらきら
アチューメントとやらを受ければそうなれるのかな?
手っ取り早くてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ❣️笑

ノンノンパー

それ違いマーースとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ

日々生活の中で、常に常に宇宙意識と繋がっていることカナヘイきらきら
愛溢れる周波数に常にアクセスし続けることは、そうカンタンではないのです。

知識を得て、それを日常生活で起こる様々な出来事に照らし合わせて実践、観察、検証の日々。

そう。
スピリチュアルな世界は本当に奥深いのです星空

一度セッションを受けて、分かったつもり、だけでは、本当に自分の中に落とし込んでいないのです。

そのうち、
なんで?ちゃんとやってるつもりなのにこーなるかな?
とか、あーまた同じこと繰り返しちゃったー、とか沸々と様々な感情が湧いてきて、悶々としてしまったりして‥ショックなうさぎ

でもそんな時
マンツーマンでしっかりと対応してくれるナビゲーターがいたら、どんなに心強いでしょう大泣きうさぎ

前置きが長くなりました‥てへぺろうさぎ


その人の魂の性質に合わせ、本来の輝きを取り戻すワークセッション☆
それが

Open  Your  Light☆なのです


スピリチュアルな基礎から応用まで
その人のステージに合わせて
心優しくどこまでもニュートラルな魔女☆志保さんが、丁寧にマンツーマンでカナヘイハート
エネルギーワーク、スピリチュアルの基礎講義など
びっちりガッツリ&オヤツ休憩ありで3時間カナヘイキャンティつながる花1つながる花2つながる花1
月に一回で全9回コースカナヘイ花
確実にステージを上げてくれますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

モチロン、やるからには受け身ではダメですカナヘイびっくり
しっかりと宿題は出ますよぉ〜あんぐりピスケ


例えば基本の3つの宿題はメモ

カナヘイきらきら毎日朝起きたら、オラクルカードを一枚引いてその日のメッセージをリーディング、寝る前に振り返りや気づきを日記に書き込む本

カナヘイきらきら月の初め3日の間に氏神様にお参りし、ご先祖を上げる祝詞を唱える神社そしておみくじがあれば引く

カナヘイきらきらエネルギーワーク(瞑想)


あとは、個人のなりたいセルフイメージに合わせてのワーク


一見して一日に取り組む時間はほんの少しなんです。
でもこれが意外と自分だけでやろうとすると
日常生活に追われて後回しになってしまう〜〜あんぐりうさぎ

でも志保さんがニッコリしながら、「宿題できてますか?」つながるうさぎと尋ねてくると思うと、や、やるぞー!!となるのです気合いピスケ
オソルベシ宿題の魔力ショックなうさぎ

初めは宿題の責務でやってる感があるのですが
ある時期を超えるとあら不思議あんぐりピスケカナヘイびっくり

なんだか、カードを引いて1日をスタートさせるのが当たり前の日常になってくるのですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ちなみに私の今お気に入りのオラクルカードさんたちはこちらカナヘイ花

{36BF2B49-316D-4510-BC77-59A690E73FF5}

その日の気分でカードを選んでリーディングしますカナヘイきらきら

初めは、んーー、どんな意味があるのかなぁ、とか考えてしまう時もありましたが
この頃はあまり意味づけはせず、引いたカードの意味を何となく頭の片隅に置きながら一日を過ごしていますカナヘイ花
すると後で、あ!!今日起きた出来事はこんな意味があったのかもカナヘイ!?
とか気づきが早くなってきて、まさしくドンピシャなカードが出たときは、宇宙意識と周波数がバッチリ合った気がして、すっごく嬉しくなるのですカナヘイうさぎカナヘイハート

こうして日常生活の中に少しずつでも学びや気づきの時間を取り入れるカナヘイきらきら
それがいつの間にか当たり前になってきたとき、初めて自分の置かれた場所で輝く、自分の光を見つけ出せるのかも、と思うのですつながるピスケつながる花1


昨年の11月末からスタートしたワーク
2回目を終えて、あー、飽きやすい自分に出来るかな〜、と思ったけど、やっぱりえいや!!でアクション起こしてスタートしてみて良かったとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
不安や恐れは、やってみたい!!のパッションの前では霞んでいくものなんだなぁ。
そう、光が影を覆うようにカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
と、しみじみ思うのでした。


まだまだ先は続きますが、マイペースで進んでいきたいですカナヘイきらきら
志保さん、どうぞ引き続きよろしくお願いいたしますつながるうさぎカナヘイハート

以上、感想レポートでした〜ルンルン