どうも~


5ヶ月目(16w)突入いたしました。


うん、やっとだね。


そして、3ヶ月くらいから腹でてたんで。今何の変わりもない感じでwwwwwwwww


ちっとも腹でてこねぇ。



だけど胸ばっかでかくなってきて。


しかも母親って感じの胸。んでもって張るし、乳首立つし、どうしょうもこうしょうもない感じで


きもちわるい…ヽ(゚∀。)ノ



なんとかして…





妊婦っていろいろ体変わるし、情緒不安定なるし、とりあえずだるいし、やな骨体ですな。




そう、最近気が短い気がする。



気は使ってるんで、ダーリンに対してそんなことないように頑張ってはいるんだけども、


やっぱちょっと出てるかも。



あと会社でもいちいち、カッチーンってくる。



客にねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



それがマジよくない。



客商売だもんで、本当気をつけないといけないお・・・・・




なんか妊婦友達もゆうてはった。




情緒不安定なのか、イライラするって。



センパーイがいってたんだもん、間違いねぇだ。おいらもそうだで。




そうよね、いろいろあって当然だよね、おなかんなかに命あるんだもん。



普通なわけない。



しかも男の子だったもんで、腹のなかにオチンチンあるとか考えるとウケるんですけどwww






はぅ。





なんかいっつも眠いし、だるいよね。




はぅ。






あんま考えないようにしよ・・・・




おーんおっぱいがキモチワルイ・・・・・・・・・・










最近はまっているもの。




ダーがおしえてくれたんだけど、




怨み屋本舗







http://kimamaniyoutube.blog78.fc2.com/blog-entry-5.html






ストレスためられっけど、すぐ発散できるお。






しかるべく。












マジ楽しい。オススメ