│´ω`)ノこんぬづわ



おひさしぶりでございます。




15週目の検診にいってまいりました。



来週5ヶ月に突入という。



まだまだ先は長いのう・・・・しかし人の腹は早い。



会社の妊婦の腹はとんでもなく突き出ている。



なのにあたしは全然遅れをとったかんじで、未だ



ちょっと太った人



って感じ。



おなかさすりながら必死で妊婦アピールしないと優先席に座れない自分がいます。






さて、話は飛びましたけど、



今回の検診から、内診ではなく、おなかから直接エコーで赤ちゃんを見るんだけど。




おなかだしたままベットに寝かせられ一人、30分経過・・・・





絶対忘れられとる・・・・・・って超不安になってました。



これっていじめ?



とか。






携帯から病院に電話しちゃおうかとか考えてたら、バタバタ先生入ってきた。



よかった。



んでもって、前回の検査の説明を勢いよくされた。



えっと、AB型です。



ああ、お母さんがね!赤ちゃんはまだわかりませんから。





(存知あげておりますが・・・・wとか思いながらw)





それから、梅毒、B型肝炎の検査は大丈夫でした。えーっと風疹も抗体ありますねぇ。



うん、HIVも陰性。






すらすらといろいろ言われたけど、なんだかとっても陽性だったらはんばなく落ち込む病気ばかり。



もちろん陰性だったからすらっと言ったんでしょうけど先生。



エイズの結果とか、心の準備もなしにさっくりと伝えられた。




ま、よかったんだけどねw





それからおなかのエコーをみていくわけなんですが。





ンもーーーーーーーーーーーーー!



超元気なんですけど!☆:*・゚(●´∀`●):*・゚ ☆





JUNK LOVE




背中でウェーブを描いてみたり、足を伸ばしたりちじめたり、上につきあげたり、



手も、ゴーゴーって上にグングンあげてたし。



超テンションたけぇの。




写真とれないから、先生が、ちょっとおとなしくしてくれないかなぁwって言ってたし。






それから、先生は、いろんな角度を見ようと必死にエコーの機械をぐるんぐるん動かしだした。




画面ばっかりみてっから、あたしの状況全然わかってなかったと思うけど、




かなりチン毛でてたから。




ぐいぐい下からぐるんぐるん見ようとして、こっちからかな!こっちだな!とかって必死。



あたしももちろん何もいえないんだけどもw







そんでもって。





あ、性別わかりましたね~








これ。









JUNK LOVE 十字架でしるしされてるとこ☆















おちんちんです。








( ゚Д゚)エ!?!?!?









先生またさくっといっちゃった???









ま、いいんだけどねwwww





しかしびっくりした。




女の子って思ってたし、女の子しかありえねぇから。







男の子?





( ゚Д゚)ポカーン






ってなかんじです。













っつーかまだ5ヶ月にもなってないのに。





頭の長さ31ミリ。





それでいて、もうおちんちんできちゃってんの?つかみえちゃってんの?w




どんだけ立派なオティンティンなわけ!?!?!?







さすがあたいの息子。







ってな感じですが。







なんか、自分が女だけに、男の兄弟もいないし、男の子育てるっつー考えがどうにも浮かばない。




どうしよう、すんげー不安。




ま、男も女も一緒なんだろうけどさ。




一緒に買い物とかいきたかったからさ。女の子と。



ちょっと残念。



だけど男の子って、単純だし、ママっこだし、かわいいよぉ~~って言われる。



確かにそう思う。




楽しんで育てていこうかなぁ~~~






なんか、会社通勤のときとか、どうしても男の人に目がいく。



あんなふうになるのかな、とか、あんな感じはやだな、とか。大きなお世話w



しかも成人した人ばっかみちゃうんだよねw



まだまだ先先~~~!!!!!って思うのに、かなりの年月経った息子を思い描いてまう。



女の子って思ってたときは、金髪の露出しまくりの女の子みて、あんなんなったらどないしようって



胸を痛めていたのに・・・・



男だったら一体どうなるのかな。






ま、立派なオティンティンがあるわけだし。



女を満足させることのできる男になるに間違いない。