selector infected WIXOSS #02を見ました。 | マサノリの勝手にアニメ評論ブログ

マサノリの勝手にアニメ評論ブログ

素人目線で勝手にアニメの作品や声優のことを評論します。
基本的に面白く思ったかどうかの感想になります。

植村一衣 声 茅野愛衣 登場

今回の勝手なポイント
○バトルが始まると近くに居るセレクターも巻き込まれる。(バトルを見ることになる。)
○蒼井晶と植村一衣の二人のセレクターが登場。
○デッキに属性があり属性での優劣がある。


個人的な感想
紅林遊月の言った。真っ直ぐにただ素直に思うことが悪いことになる。意味深な言葉です。
小湊るう子の過去が少し垣間見えます。
蒼井晶と紅林遊月のバトルの行方は。紅林遊月に勝ってもらいたいです。そして小湊るう子は植村一衣とバトルするのか。気になります。
紅林遊月役の赤碕千夏さん、紅林遊月役の佐倉綾音さん好きです。




Android携帯からの投稿