お久しぶりですo(〃^▽^〃)o


みなさん覚えてくれていましたか???


半年ぶり以上ですねッッ♪♪♪


私,大学院に合格しました♡


やっと・・・

4月から院生になれます♪


受験中,過食もなく勉強に集中することができました♡


夢って大きいパワーだって思います.


夢があったから,私はひとつ過食がない,嘔吐がない,リストカットしない

半年を有意義に過ごせました.


夢のパワーってすごい!!!


これから先も臨床心理士になるっていう気持ちを忘れずに

頑張って行きたいと思います!!!


さてさて,さいきん友達に紹介してもらった


モニプラっていう商品のお試しして感想を書くものに初挑戦


ラ・ベッラの炭酸パックのお試しセットプレゼントに応募中です.

たった一回でツルプル肌GET!炭酸パック【ラ・ベッラ】お試しSETプレゼント♪



これからは,オシャレに健康に美容にプチプラで行きたいです♡

もちろん摂食との付き合い方のブログもアップするので,

またよろしくね-♬