ホテル暮らしも今日まで♪ | ましゃマロンのシンガ駐在日記

ホテル暮らしも今日まで♪

シンガポールで5日、日本で8日というホテル暮らしも今日まで。

トランクルームの荷物と航空便が届くので、今日から新居での新生活が始まります。

3年前にトランクルームに入れた荷物、どんなものがあるのかすっかり忘れちゃってる私。

いらない物ばっかりだったら、どうしよ~。

届くまで、不安だわ。


って事で、今日からインターネットが繋がるまで又お休みです・・・・

この記事も、予約投稿してま~す(*^^)v

ネットが繋がったら、シンガポールレポを更新するので待っててもらえると嬉しいです。


WハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハート



シンガポールで宿泊したのは、「GOODWOODPARK HOTEL」


ましゃマロンのシンガ駐在日記


F1の時期だったので、マリーナ地区のホテルは通常の3倍の値段をつけたりとかなり強気だったの。

動くのが遅かった私達は、会社の予算内のホテルを見つけるのが大変だったわ・・・

やっぱり、何事も早め早めが一番ですね。



ましゃマロンのシンガ駐在日記


ましゃマロンのシンガ駐在日記

お部屋はごく普通だったけど、ホスピタリティが素晴らしかったので、気持ちよく滞在できました♪

ただね~、メチャメチャ忙しかったから、お部屋にはほとんどいられなくて。

ほぼ、寝に帰るだけのお部屋でした。

ましゃマロンのシンガ駐在日記


写真を撮った時にしか出なかった、ベランダ(汗

緑がいっぱいで、オーチャードとは思えない環境でしたよぉ。


ましゃマロンのシンガ駐在日記


ましゃマロンのシンガ駐在日記


ましゃマロンのシンガ駐在日記


すっかり涼しくなった(むしろ、寒い)日本にいると、一週間前には水着でいられる環境にいた事が不思議な気分だな~。

シンガポールは、相変わらず暑いのかな??


ましゃマロンのシンガ駐在日記


ましゃマロンのシンガ駐在日記


ここのホテルのアフタヌーンティーが好きだったから、朝食はメッチャ期待大♪

ですが・・・・

予想を裏切って、いたって普通の朝食でしたm(__)m

宿泊している間、メニューも全く同じだったしね~。

CAPELLAの朝食(スタイリッシュな朝食 )が良すぎたから、余計感じちゃったのかも。



こちらのホテルに滞在中、お買い物とかでオーチャードをブラブラしていたら、何人ものお友達に偶然会って立ち話。

今までオーチャードを歩いていても、そんなに会う事ってなかったのにね。

立ち話しか出来なかったけど、最後に会えて嬉しかったなぁ~。

日本に来る時には、ゆっくりご飯でも食べに行こうね♪