隠れ家で、ブルーチーズハンバーガー | ましゃマロンのシンガ駐在日記

隠れ家で、ブルーチーズハンバーガー

先日お友達に連れて行ってもらった、とあるレストラン。



ましゃマロンのシンガ駐在日記


お友達お気に入りのお店で、「隠れ家としてとっておきたい」っていう希望があるので、レストラン名はナイショで・・・・ごめんなさい。


ましゃマロンのシンガ駐在日記


テラス席も広~い。

緑がいっぱいだから、思う存分堪能できるような造りになってるんですね~。


ましゃマロンのシンガ駐在日記


クラムチャウダー

ハーブの香りがして爽やかなクラムチャウダー。

クラムチャウダーが大好きでいろんな場所で頼むけど、この味は初体験♪


ましゃマロンのシンガ駐在日記


ブルーチーズのハンバーガー


ましゃマロンのシンガ駐在日記


ハンバーグの焼き具合は、ミディアムレアで♪

ブルーチーズの臭みは全然なくって、チーズとお肉と絶妙なバランスなの~。

ビックサイズなので、お友達とシェアしてちょうどいいくらいかな。

最初のクラムチャウダーもだけど、こんなハンバーガーも初めて☆

ハンバーガー好きの旦那さんを連れていったら、大喜びするだろうなぁ(●^o^●)



ましゃマロンのシンガ駐在日記

ハンバーガーを食べながら、きりっと辛口の白ワインって素敵。

ワインがあると、ジャンクフードって感じがしなくなるから不思議ですよね。


ましゃマロンのシンガ駐在日記


食事の後は、テラス席に移動してスイーツタイム。


ましゃマロンのシンガ駐在日記


ナツメのケーキとヨーグルトパンナコッタ


美を追求する女性のマストアイテム「ナツメ」

それのケーキだなんて、女子の大好物♪


でもね、お腹がいっぱい過ぎて全然食べられなかった・・・・・

あ~、美が遠のいていくわぁm(__)m


仕方ないから、スーパーでドライナツメを探してこよっと。




ランキングに参加しています。

シンガポール在住者のブログがいっぱ~い。

ポチポチっと、お願いします♪


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村