このお知らせ待ってました音譜今度は大丈夫かな!?


明日から代々木ですね~もう最後の会場なんですね…

全然気持ちが向かなかったのですが何とか行ける様になり今日は妹と稲佐山の映像を見て(帰って来てから初めて見たんです)予習をしましたビックリマーク妹はこの道標ツアー最初で最後の参戦を代々木最終日で迎えます

アレンジが変わっていたりするので…と言っても彼女 武道館行ったな~と今思い出しましたべーっだ!

ご心配おかけしましたが母も今のところ落ち着いてるし病院なのでもう私も代々木弾けちゃいますにひひ

土日参戦される皆様 宜しくお願いします


あと23・24日参戦される皆様 ましゃに宜しくねクラッカー