おはようございますニコニコ

今日も秋晴れ晴れの鹿児島
秋の朝の冷やっとした空気が好きです[みんな:01]
どうぞこのまま寒くならないでー[みんな:02]




今日から秋季大会サッカー
もちろん息子はレギュラーではないので応援とみんなのサポート、頑張って来てね~ラブラブ!



お弁当割り箸
photo:01


オレンジ肉団子とパプリカ甘酢あん
オレンジ鶏の唐揚げ
オレンジ青海苔入卵焼き
オレンジかぼちゃと長芋ソテー
オレンジブロッコリー
オレンジりんごリンゴ


photo:02




私と娘の応援弁当
photo:03



今日はお休みとっていたのでサッカーの応援に行きます車DASH!

明日帰る娘も、昼間は暇だと言ってたからお弁当作ったんだけど…
果たして一緒に行くのかしらはてなマーク
まだ寝てますがあせる




義母の目の手術、無事終わりました。木曜日にもう片方の手術です。


昨日の朝、義父が出かけた後の和室の様子
photo:04


きちんと畳まれた寝具[みんな:03]

読んだ新聞も4角を合わせて
きっちりたたんでテーブルにおいてありました音譜


さすがです合格



孫であるうちの息子はじいちゃんには似なかったみたい[みんな:04]



では、今日も一日頑張りましょうね~
( ^_^)/~~~





iPhoneからの投稿