DOSシャントリとハナヘナ、初めて物語。 | 岩見沢市 美容室 札幌近郊 すといーく・ら・ぼーて たかこのブログ

岩見沢市 美容室 札幌近郊 すといーく・ら・ぼーて たかこのブログ

北海道岩見沢市美容室stoique a beauteストイークラボーテ ★40代以上の方の利用が多いサロン♡METEO使用メニューが出来ます。 ヤクジョ®︎認定サロン ヘアドネーション賛同店 スタジオアリス岩見沢店ヘアセット提携店 着付ヘアセットも得意なオールマイティ美容師です


ストイーク・ラ・ボーテ
(北海道岩見沢市の美容室)

たかこ どぇーす。

( 別名 陽気なオバチャン ともいう

私のブログを

読んでいただき有難うございます。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

2015年7月15日

さてと


今日は

(ここからは 少し気持ち悪い画像がでますので
苦手な方はご注意ください!)






FullSizeRender.jpg

どーーーん



私の腕なんですが。。。
(太っ!!!)



すごいでしょ?

アオタン




先日、家の階段で3段ほど


滑り落ちましたぁ 




負傷したのは

右腕 と 右側のおしり


さすがに おしりは見せられないので
( 誰も見たくないかぁ 
 )


痛かったよ~ 




ドンという音が家中に響き


母 「 腕は? 頭は? 」

母 「 腕、折ったら仕事できないでしょ?」


たかこ 「 お尻打ったわ・・・」


母 「 こういう時、お尻に肉あって、良かったね~
なかったら、骨折だよね~ (笑) 」


 


だって



確かにお尻の肉に感謝しましたが、


酷くない?


母と娘の会話って残酷ね~


まぁでも 家の階段、壊れなくてよかった。



家の中で 靴下履いて階段上り下りするときは

気を付けてね




さぁ、今日もいってみよっ

ゲストは




以前にも出演いただいた

まきこさん


前回は、あまり顔出しは・・・・


てな、感じだったけど


今回は、これくらいならいいわよって



お許しが出たので出しますが、



私の方が遠慮してさらっと

顔出しです。


切る前は

IMG_4020.JPG

1か月経つとカラーの退色が



しかも



くせ毛なのでうねりもひどく



今日は


以前から
くどくどと説明してた


ハナヘナをしていただくことに!
やったー!


ハナヘナとは説明しよう!

これ読んで!



根元は白いいたずらっ子ちゃんが


いるので、アルカリカラーで染めて



毛先は、お待ちかね、ハナヘナ ナチュラル


ペタペタ塗ったら


時間をおいて


シャンプーのお時間ですが


放置している間



たかこ 「どうしても、まきこさんに使っていただきたい
シャンプー&トリートメントがあるんですが・・・」


まきこさん 「何々?」


たかこ 「
DOSシャンプーとトリートメントです」


まきこさん 「 ? 」


DOSのパンフ&
ハナヘナののパンフ
を持ち出して

あれこれ説明


 たかこ 「 DOSシャントリとハナヘナの
相性ばっちりなんです!」


まきこさん 「 じゃ 使ってみようかな? 」



あたーーーす。
(有難うございますの意味)



シャンプー台でDOSシャントリを使用しながら


触ってもらいながら



ドライヤーでぶわーと乾かしたら



な、なんてことでしょう?

IMG_4022.JPG

おさまってる!


恐るべしDOSシャントリ&ハナヘナ


また まきこさんに


アレンジの練習させてもらっちゃった。


IMG_4024.JPG

持参のクリップで きらっとポイントに



はい、かわいい~


初のDOSシャントリとハナヘナ


いかがでしたか?


次回 聞かせてくださいね!


きっと 次の来店までいい状態が保っていると、思います。



また、待ってるぅ~

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

毎日 元気に営業中

あなたの気持ちをルンルンにしますxnekox_heart_pink2



お電話お待ちしております。
0126-33-6655
ひとりサロンなので 予約制です。

最近、お希望の時間が取りづらくなってきています。
特に 土曜日 日曜日

早めのご予約をおすすめします。

一か月先でも受け付けまーす!

成人式の予約も受け付けています。



stoique la beaute
ストイーク・ラ・ボーテ
〒068-00825

岩見沢市日の出町92-8
電話番号0126-33-6655

受付時間 朝10時から


定休日: 毎週 火曜日 

その他休むことがありますので

ブログで告知します。
7月の定休日は

毎週火曜日


8月の定休日は

毎週火曜日と

9日日曜日・10日月曜日です。
(ましゃに会いに行ってくるから、いませんよー


お間違えなく!


ブログの顔出し写真等々嫌な方は

はっきり 言ってね、
出しませんよ。

出来れば、出来ればでいいのですが、

協力してほしいんです。

写真上手に取れるようになりたいの!

あっちむけ こっち向けとかたくさん言いますが

お付き合いしていただけると

うれしいです

一緒に写真も撮りたいので

よろしくお願いいたします。


ちんっ
 
注意