ましゃのライブ行ったついでに、千葉にも行ってきたぁ(*^^)v | 岩見沢市 美容室 札幌近郊 すといーく・ら・ぼーて たかこのブログ

岩見沢市 美容室 札幌近郊 すといーく・ら・ぼーて たかこのブログ

北海道岩見沢市美容室stoique a beauteストイークラボーテ ★40代以上の方の利用が多いサロン♡METEO使用メニューが出来ます。 ヤクジョ®︎認定サロン ヘアドネーション賛同店 スタジオアリス岩見沢店ヘアセット提携店 着付ヘアセットも得意なオールマイティ美容師です

皆様 ごきげんよう



北海道岩見沢市の美容室 ストイーク・ラ・ボーテの

たかこでーす!


お店はこちら

stoique la beaute 

ストイーク・ラ・ボーテ


〒 068-0825

岩見沢市日の出町92-8
 
 
 
 
 
 
 
 

電話番号

0126-33-6655


受付時間

朝10時から



2014年12月31日(水曜日)から
2015年1月4日(日曜日)
ここは年末年始でおやすみです




(2015年1月から)新定休日:

 毎週 火曜日 

時々月曜日 

たまーに水曜日


1月の定休日

2015年1日から4日

6日(火曜日)

13日(火曜日)

20日(火曜日)

27日(火曜日)





今回のメインは


福山☆冬の大感謝祭其の14なんだけど




千葉県にも行ってきたのん




乗ったことのない路線の電車に揺られ
(でも、suicaがあるから、どこでも行けちゃう!)



しかも 朝のラッシュ




初の




駅員さんに電車に押し込まれるという体験をし






人にも酔うという






悲惨な状況








でもあるところから ほぼ人がいなくなり





おー快適!




って 思っていると




目の前では




朝から、いちゃつくカップル





若いっていいわねっ



ふんっ









そんな怒りを鎮め、







着いたところは





行徳駅





FullSizeRender.jpg


そう!

来ちゃいましたぁ~






今回は ましゃのつ、い、で ですが。。。。


北海道から千葉県へ




スゴ腕を持つ理容師に会いにいっちゃいました




千葉県までって、驚きよね!
(自分でもおどろくわ






そんな野武屋本店は



日本全国からお客様がいらっしゃるサロンでもある



あとはブログでもみてちょ(笑)





でも今回のメインは

「ただ働き」という名の

サロン体験X






だけど


ただで勉強させてもらう私の方がお得なシステムなのだ!




野武屋本店に不思議なことがある!
(常識にとらわれないのぶさん流接客術が

 


その技を盗んで来ようと
  



勇んで いった私





なのに



    

今回の旅は

ラッキーなことだらけ





なかなか予約が取れないのに











髪切ってもらっちゃった!



FullSizeRender.jpg

切ってもらいながら写真撮るってムズイわ




 まぁ 切ってる間も


FullSizeRender.jpg
この加湿器 かわいいのよね~きゃ

FullSizeRender.jpg

おっ テラさん(青森の巨匠)の絵 発見!間近で見ると
ますます、神秘的で 藍色が美しかったです!



写真を撮ってみたり


すっかり お客様気分満喫!
(だけど、しっかり のぶさんの仕事はみてました!)




出来上がりは



IMG_2484.JPG

こんな感じです!
野武屋本店のお客様と一緒にぱちり!
(お客様も受け入れていただいてありがとうございました。)

後の写真は野武屋ブログでみて!


のぶさんに写真撮ってもらう時



いろんなことを教わった




職人の技、徳と拝見したわよ

(雑な私の撮り方とは大違い






さぁ ここからが

サロン体験本番!






影を潜めて。。。




って おもったけど、この体形


しかも お客様と話したがりのこの性格




どん



ドン



ドンっ





って お客様のそばに寄っちゃった






写真を撮る間もなく



のぶさんの仕事を


見る

 




見る 


 

   


見る 目玉の親父




講習会の時もすごく近くに行く私だけど、





今回は誰もいないので 激近 
(のぶさんの仕事の邪魔してたかも笑




最高のプライベートレッスンでした






と ここでタイムアップ!





野武屋本店のお客様
ありがとうございました。


のぶさん

アターーーーーースっきらきら






かなりの後ろ髪ひかれ隊になりながらも、

(古っ)






空港にGO!






楽しい時間は刻々と過ぎていく。。。





あっという間に



北海道に着いちゃった!







もう 帰ってきた次の日から

復習 復習


忘れちゃうからね、すぐやらないとね  cut! シャキーン







ストイーク・ラ・ボーテのお客様、これから出会うそこのあなたっ!


勉強に行ったり、ましゃに会いに行ったり


お店を休んで、ご迷惑をおかけいたしておりますが




雪のある時は、ほぼいるので(笑)



お電話くださいね~!
0126-33-6655





待ってまーす!注意ちんっ












岩見沢市美容室  美容室岩見沢 予約制美容室 駐車場有美容室 日の出町美容室
マンツーサロン 男性可美容室 カット パーマ 縮毛矯正 カラーリング 
白髪染め セット 着付 早朝営業 成人式 結婚式 葬儀場出張着付 
訪問カット老人ホーム