野球観戦 | マツダ乗りマシャのブログ

マツダ乗りマシャのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、東京ドームへ広島東洋カープ対読売ジャイアンツの試合観戦に行って来ました爆笑




東京ドームに行くのは中学校の修学旅行以来、25年ぶりくらい・・・。

東京ドームでの野球観戦は初めてでした。

席の位置が4列目だった為、近くで選手のプレイが見れました音譜

昨日の先発投手、ノムスケビックリマーク

巨人の先発投手が菅野投手だったので、投手戦になると思いきや、荒れた試合展開になりました。

特に6回の攻防は1時間くらいかかったような叫び

菊池選手の活躍もあり、カープが8連勝クラッカー




試合が終わったのは10時過ぎで帰りが遅くなりましたが、カープが勝ったので、気分良く家に帰れました!!

今度は神宮球場でのカープ戦を見に行きたいですニコ