残念・・・ | マツダ乗りマシャのブログ

マツダ乗りマシャのブログ

ブログの説明を入力します。

実は明日タイムズレンタカーにて、ロータス エリーゼを借りる予定でした。




しかし、私の前に借りた方が事故してしまい、自走出来ない状況で、レンタル出来なくなったと、タイムズレンタカーから連絡がありましたダウン

タイムズレンタカーの方は、今回はガソリン代はいらないので、左ハンドルのポルシェ ボクスター オートマや同じく左ハンドルのポルシェ911 マニュアルを代わりに用意出来ますと言ってくれました。

しかし、私は左ハンドル車を運転した事が無く、左ハンドル車を東京都内で運転する自信が無いので、キャンセルしましたしょぼん

ロータス エリーゼのマニュアルには是非とも乗りたいので、しばらくしてから、もう一度レンタル出来るか確認してみたいと思います!!

個人的には、買う気が無いのに、ディーラーに行って試乗するのは気が引けますあせる
タイムズレンタカーなどで、お金を払って乗った方が気持ちよく乗れそうなので・・。