さてさて皆様お元気ですか?
私は今月末の新居への引越し準備に追われております。

片付けてると色んなものが出てきてその都度思い出に浸りまくってるのでさっぱり進みません。
そんな中懐かしい物が。
スクラフスの会員証とか、昔のツアーのパンフとか写真とか。
これまたいちいち確認しちゃうので時間がかかるんでしょうね。
でも今雑誌の切り抜きとか読みつつ「いやはやみんな若いね~」とか言っちゃう自分もそれだけ年をとったってことですな。
おそろしや。

そえばようやくメモカきましたね。
私は自分の行ったレンガ倉庫しか買ってないんですけど。

非常に良い!

これ書斎のデスクに飾って毎日拝みたいと思います(←病的)
特に2Lの縦の超笑顔の先生とL判のこれまた縦の青のライトで神降臨中の先生。
空けた瞬間一人で発狂して旦那からは白い目で見られてしまいました。