今日は、お友達の家へ遊びに行ってきました音譜


雨だし、外を歩き回るのもねぇ、なんだかねぇ、、、、って事で


コンビニコンビニ入口 コンビニでスイーツを買いあさり


友達の家でまったり!?食べまくって来ましたにっこりキティハート

$What feelings?


えっと…ダイエットは・・・???


私のお気に入りはローソンコンビニ入口の、UchiCafeプレミアムロールケーキの
キャラメル味ラブラブ


美味しかったよ~~~


そしてビックリマーク

今、ローソンのUchiCafeウチカフェスイーツが発売1周年と言う事で

期間限定、数量限定で発売のスイーツを展開していますクラッカー


第一弾は9月28日~10月4日までで「チョコマカロン」


これも、もちろん買いましたグッド!

これが、美味しかったラブ

甘くて、濃厚なので少しで満足って感じですが

仕事や家事で疲れた後は、コーヒーと一緒に食べると

かなり、癒されそうですLOVE


定番商品になったら良いのになぁ。


Sちゃん、またスイーツ食べまくり会をしようね。

しばらくは、いいけど苦笑い