最近、仕事の事でストレスマックス・・・


だったので、同じ職場のKちゃんと

「今度ゆっくり話したいよね~でも・・・なかなか機会がないねあせる

って話してたら、

「夜バイクでmonちゃんの家の方に行くから

近くのファミレスで話そうよ」



って事になり・・・


土曜日、外出許可を得て(じーちゃんと子供達に)私は子供達を寝かせてから

歩いて2分の所にあるファミレスでKちゃんと

夜中の3時までおしゃべり!!

21時から3時まで!!



同じ様な事をKちゃんも思っていて、お互いお腹にたまった

毒を吐きまくり、スッキリとしてきました。


二人して「毒吐きばばあだ!!」なんて言いながらゲラゲラにひひ



土日の昼間、家を空けるのは忍びないですが

子供達を寝かせてからだったら、罪悪感も半減。



そうか、その手があったのか音譜


Kちゃんの家からはバイクで15分だし、アクティブなKちゃんは

いつも移動はバイクなのでちっとも苦じゃないんだって。


「月1ミーティング」
として毎月1回、

思いっきりしゃべる機会を作る事にしましたクラッカー



なるべくストレスはためたくないから、上手に発散しなくちゃねチョキ


魂ラジは予約録音して出かけました。


あ、まだ聴いてなかったな・・・

通勤電車で聴こうかな?

それは危険か~


だって、一人で笑いそうになっちゃうからねニコニコ