1号の部屋は恐ろしい。


本棚は、常になだれが起きている。


何がどこにあるのか本人ですら分からない・・・



学校から貰ってきた手紙は私に届く前に棚やカバンの中で

くちゃくちゃになっています・・・



ベッドの上は、寝るスペースがないほど、いろんなモノであふれてるし。



ぐちゃぐちゃになっている洋服がいっぱい。


鼻をかんだティッシュ。


ノートや教科書・・・


他にもゲームやラジカセ、とにかく色々・・・。



もう何度言っても、何度ブチ切れても全くきれいにならない部屋。





2号は何でもポケットに入れっぱなし。


使ったティッシュ。


食べたお菓子のゴミ。


小銭。


ヘアピン。


洗濯に出す前に、ポケットの中は空にして!!


と、何度も言ってるけどちっとも改善されません。


お風呂に入った後は、風呂場に、シャンプーなどが散乱しています・・・


脱衣所には、使ったタオルが丸まって落ちているし


脱いだ服もぐちゃっと脱ぎっぱなしで床に落ちてる。




ベットの上はマンガと、洋服でグチャラ~~~



はぁ~ダウン



今まで、何度も何度も注意して


時には、ブチ切れて・・・怒り狂っても・・・


ちーーーーっとも、良くならないんですぅ。




ずっとこのままなんでしょうかしょぼん