昨年。

ましゃの道標ツアーで仙台に行き、お友達のmiimiiちゃんと

ライブに参戦し、一緒に叫んで踊って号泣してきた9月。


あれから1年ぶりに1泊2日でお友達のmiimiiちゃんがいる

仙台へ遊びに行ってきましたわ~い


子供達はお留守番させたので、色々心配もありましたが・・・

預かってもらうと言う後ろめたさもありましたが・・・


でもでも、仙台でmiimiiちゃんと遊びたい。


両親が

行って来たら?

たまには、楽しんできたら?
と言ってくれたのでお言葉に甘えて・・・音符



miimiiちゃんが美味しいお店をリサーチしていてくれました。

お昼はイタリアン

おやつはずんだ餅

夜はおでん


食べた食べた~~~ふぅ


どれも美味しかったです。

これは、おでん屋さんのお箸。
$What feelings?
似顔絵は、おでん屋さんのおじさんです。

そっくりです(笑)


あんな話、こんな話、たくさんしゃべって楽しかったhappy*

たくさん歩いたし(笑)

2人で靴ズレ作って、足引きずって・・・


楽な靴が欲しい~!!と・・・無印に駆け込みビックリマーク


お揃いで靴買いました
$What feelings?

お天気には恵まれなかったけど

2人で傘さして迷子になって「ホテルはどこ~?」
って歩いたのも良い思い出マルキラ☆


後は年末まで頑張るよ~~~~


miimiiちゃん、ありがとね音譜