なんて、私はアホなんでしょうか・・・

28日の、スッキリとZEROを見逃した・・・354354





28日水曜日は朝から大雨で、朝は小学校の集団登校の

見張り当番もあり・・・


電車も大幅に遅れそうだから、早く家を出なきゃならないし・・・


大雨の中、3号と歩いて保育園に行ったら30分はかかるし・・・


28日の仕事が終わったら、保育園の保護者会で帰りが7時近くになるし・・・



27日の夜、そんな事を考えていたらDVDの予約をすっかり忘れてしまいましたううっ...



毎日、ドタバタしてしまって何かしら忘れてしまうぅ~


首から、予定を書き込んだメモ帳でも

ぶら下げておこうかなぁ~




ちなみに。


大雨の中、3号はカッパを着せて足元はビニールで覆い

傘をささせて、自転車の乗っけて行きました。


園に着いた頃は、私のひざから下は・・・



びっしゃびしゃ!!


ま、3号が無事だったので良しとしよう♪