今日は仕事休み♪


子供達も春休みなので、お花見散歩へと

連れ出しました。



でも…


3号は保育園の入園式があり、最年長クラスに進級した3号は

新しく入園してきた子達をお迎えするので式で

歌を歌ってあげたりと、最年長クラスとしての

役目を果たさなくてはならないの。

歌の練習もいっぱいしてきたしねぇ。

お休みさせるわけにもいかず・・・





可哀そうだけど、1号と2号だけを連れて行きました。





行った先は?



桜坂。



ちょっと曇っていて肌寒い時間帯でしたが

キレイでしたよ~。


まだ満開という感じではなかったけどね。

What feelings?

What feelings?


そこに、40~50代位の女性のかたまりが・・・

10人近く・・・


人の家の前で、大きな声でおしゃべり。

キャーキャーワーワーとうるさいのです。


写真撮るのも良いけど、静かにね。


マナー違反はいけません!!