昨日はましゃの誕生日でした♪

が・・・


そのちょっと前。

1月の29日は3号の誕生日でした!


私も3号も体調が悪く、ケーキどころではなかったので
誕生日会は延期してました。


今日、やっと*:.。☆..。.HappyBirthDay *:.。☆..。.の
ケーキを食べられました♪
$What feelings?

詳細はGot milk ?の方にもUPしてありますので
良かったら、遊びに行ってみてくださいね!


3号のバースデイケーキの次は
バレンタインデーにチョコのタルトを焼く予定音譜

その次は父の誕生日が今月の19日に!
チーズケーキのリクエストが入ってます(笑)

そして、3月3日にはお雛ケーキでしょ~

3月30日は1号の誕生日でしょ~



・・・・


体重ヤバい事になるって・・・ガーン