10/11 Shall we トラベル??~旅は道連れ、世は騒げ!~@ファイナル
 Zepp Tokyo
デビューパーリー雪の帰り道でのエントリーから~の、待ちに待ったツアーFinal☆始まってすぐ、友達と離れ離れに…結局、最後まで…楽しかったんだけど、やっぱ一緒にハッチャケたかったぁ。でも~大好きなGood morningで♪次は~お前の番だ♪でナオトさんに指差されたんだよねぇ(≧∇≦)忘れな~い、笑っ。
 
 
11/18 サタテン
 NHK名古屋
ちょ~近かったぁ↑↑ナオトさん♪トークも歌もノッてたなぁ!(b^ー°)リフティングも見せてくれたぁ!タカラモノでみょ~にドキドキしちゃったし、Adventure初お披露目☆んでもって、名古屋っ娘み~けっと♪僕は~君~が好き♪いただいちゃいました(≧∇≦)楽し過ぎたぁ↑↑↑
 
 
12/13 Live in 日本武道館 ~無謀?感動!武道館!!!~
 日本武道館
ナオトの日、ゲットしたチケット!花道先っぽの真横って~!!幸せ過ぎだわぁ!!!Zeppのリベンジで最初から最後まで友達とハッチャケられた(^^)vナオトさん♪の弾き語り・生ウタ・ダンスは最高で。。ため息の最後のゴッツンコ。実は、ワタシ、、じ~んとしちゃってた。。。ホントに輝いたナオトさんがそこには居ました!!
 
 
この1年で、ナオトさん♪スッゴくカッコ良くなったね!!
キラッキラッしてる!!!
どこまでもツイて行きたいって思ってるよ(≧∇≦)
ナオトさん♪フットワーク軽いから~置いていかないでねっ♪
新しい曲たちも楽しみだけど…
デビュー前の曲たちも聞きたいなぁ♪
 
なにより~♪
ナオトさんも名古屋に会いに来てねっ(≧∇≦)
 
待っとるでねぇ♪♪♪