5/29 モールツアー@愛知
 木曽川キリオ
キターーッ!我が地元!!名古屋にだってイオンはあるのに…こんな田舎のイオンに来てくれるなんて~!!!ナオトさん、キリオを選んでくれてホントにありがとう♪めぐみちゃんを半ば強引に誘い、笑っ。開店前から張り切って並びました。ゆりさんとも「はじめまして」して♪ララル♪&かずさんも来てくれて!いつの間にか、かずさんが“タカラモノ”ゲットしてて。みんなで『ナオトと握手』幸せ~だったなぁ!公開リハでは「招き猫ダック&まだ恋」聞けたしね(≧∇≦)後で知ったけど…実は、kaoちゃん&りりぃさんが前の席に居たんだよね、笑っ。
 
 
6/6 サカエスプリング
 オゾン
キリオから1週間。再び名古屋のイベントにて、ライブしてくれました♪またもや、張り切って開場からスタンバイ!ひとりンティライミだったワタシは、デビューパーリーでえぼしちゃんと参加してた、mariさんを発見し、思い切って声をかけてみました、笑っ。一緒に参加してたkaoちゃん&りりぃさんとも仲良くなりました。名古屋初ライブハウス☆最高に盛り上がったね!ナオトさんがステージから飛び降りて来そうな勢いだったぁ。そろそろ、ワタシを東海ンティライミと認識していただけてるのかなぁ~なんて思っちゃった、笑っ。名前と顔も一致してないかも…なのに~、笑っ。自惚れインティライミ☆
 
 
7/10 ナオトの日
 モールツアー@ファイナル
 ラゾーナ川崎
この日も張り切って朝一から、笑っ。そんなワタシを気遣ってくれたkaoちゃんが一緒に朝から付き合ってくれました!ファン・インティライミ最高!!あまりの暑さに始まる前にアイスパーリーしたり、ニョロさんが企画してくれたステキな寄せ書きにも参加させていただきました。可愛かったぁ!ちゃんとナオトさんにも渡され感動☆リハでは、スーツ姿の中村さん登場!ナオトさん!輝いてたぁ☆ここでナオトさんから~の重大発表!“初☆日本武道館”決定!!!
 
masha*love3 其のⅡ-ファイル0653.gifPart3へmasha*love3 其のⅡ-ファイル0640.gif