口内炎 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

胃袋くんが悪いのか?口内炎あーんが出来て辛い辛い痛い

マグカップp+lイップク フーっ!が大好きで(ミルク牛乳入り砂糖砂糖なしが好き)1日3杯は飲むんだけどマグカップb+lイップク フーっ!を飲みすぎかも。。。

なのでここの所1日2杯に減らした。泣く

奥歯歯も痛むし寒さで腰痛もあるし金曜から風邪気味風邪ひきくしゃみで喉が痛いしで最悪な状態しゅん

どんどん年を感じます。泣

20代時は健康には自信あったんだけどね~。

精神年齢はまだまだ若いんだけどなぁ。

すぐ筋肉痛になるし。。。。

それに昔はすぐ起きる起きる事が出来たけどなかなか目覚めも悪い。

昼になると眠くなるし。。。。ネムゥ。。

あ~年は取りたくな~い。