今日もオーストラリア編行ってみよう♪(`0´)ノ オウ!

         夜御飯ー♪

今日の夜御飯はシドニータワーで夜景を見ながらだよ♪しかもこのシドニータワーは1時間でレストランが360度回転して食事もできてシドニーも全部一望というもってこいのスポットだよ♪

         これに乗るよー♪

このエレベーターで行くよ♪最上階にいくまでは2回エレベータに乗り換えていくんだよー♪ここシドニーに来て特に注意されたのはスリ!エレベーターの中でも上を向いて何階かなと見てるとそのすきに近づいて取りますよ!と聞きました。特に日本人はカモにされてるみたい!旅行中はずっとチャックを押さえてたよー!Σ(^∇^;)はっ

         きれいー!

そして展望レストランへ♪(σo ̄)ホォー!きれいだねぇ。ため息が出るねぇ♪暫く御飯を取りに行くのを忘れてみてしまったよ♪あんなに高いビルが眼下に広がってるよ♪

         ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

こっちもー!あっというまに景色が変わっていったよー!2時間いたかったな♪

         美味しいいよー♪

そして御飯も食べねば!と慌てて取りにいきました♪ローストのお肉の種類が豊富でビーフ、ポーク、チキン、エミュカンガルーラクダ、等等!嬉しくて全部一枚ずつください!っていったら笑われてたー!(*≧m≦*)ププッ!でも食べたことないのはどんな味がするか食べたかったんだもん♪ぷいっヾ(`⌒´)ノ″。。

         水族館にきたよー♪

そしておなかも一杯になって夜の散策♪翌日にオプションで夜の水族館と夜景ってあったんだけど、一人75ドル、、、自分達で行ったら3人75ドル、、、オプションだと夜景がついていたんだけど、シドニータワーで堪能したからいいか♪ってことになって散歩を兼ねて行ってきたよー♪夜は10時まで空いてるみたい♪o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

         (*ノェノ)キャー

まず入り口で。。。(*ノェノ)キャー食べられるぅー!外人さんも皆こうして写真をとってましたとさ♪(^w^) ぶぶぶ・・・

         こわいよぅ、、、

はいって最初に目にしたのはカモノハシ!だけど暗くて良く見えなくて最後はおうちにはいってしまって画像にはできなかった、、、そしてその次にインパクトがあったのはワニ!おおきな水槽があってしかも水槽の高さがあまり高くないの、、、撮り終わってから見てみるとワニの目がしっかりteaを捕らえてたよー!怖い、、、

         ぞうがめ?

そして気になったのがこの!おはながゾウさんみたい♪ブタさんかな?なんて亀さんなんだろう?愛想があって可愛かったよ♪

         イグアナー♪

今日の最後は水族館なのになぜかイグアナー!結構いたんじゃないかな?色がとっても綺麗だったよ♪つづきはまたあした!明日はいよいよジョーズとご対面♪また明日ね(*゜▽゜)ノ