ランチ後・・・ | Maseroのブログ

ランチ後・・・


その後 お義母さんのお気に入りの食器屋さんへ・・・


きや~ 素敵:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



Maseroのブログ-2010101514120000.jpg


入口にかわいく飾ってあって Masero好みドキドキ


店内も 素敵(≧▽≦)



Maseroのブログ-2010101514170000.jpg


奥に行くとワンちゃんの焼き物が飾ってあって


これがかわいいのよ>w<ハート



Maseroのブログ-2010101514380001.jpg


お風呂にて・・・



Maseroのブログ-2010101514380000.jpg


かわいいやろ~キャッ☆音符



Maseroが かわいい2言うてたら お義母さんがひとつ 買ってくれたよドキドキ



ホントはおぼろみたいなのが あればよかったんやけど なかってので


お義母さんところにいるシュナウザーのにしたよo(^▽^)o


そのうち 紹介しま~すラブラブ  名前は ルンルンって言んやけど


またもぉ おばあちゃんなんやけど これが かわいいんよねキャハハ



Maseroのブログ-2010101518240000.jpg


Maseroひとめぼれラブラブ



Maseroのブログ-2010101518250000.jpg


この小ささがまたかわいい音譜



そこで平日限定みたいやねんけど タダでお茶まで ごちそうになって音譜



Maseroのブログ


定員さんとみんなで おしゃべり(≡^∇^≡)


楽しかった( ̄▽+ ̄*)






乾燥が気になるこの時期必見!アンチエイジング4点セット50名様にプレゼント! 肌の老化が気になる方はこちらから